プロフィール

平下治
平下治
1978年GISに出会い、翌1979年10月ビジネスGIS専門会社株式会社ジェー・ピー・エス設立、以後一貫してビジネス分野でのGISの運用コンサルタント業務に従事。民間のマーケティング現場での出店計画や既存店の活性化、メーカー等の販売促進計画等を手がける。

トラックバック

RSS


GISマーケティングの株式会社JPS


« 出版のタイトル決まる | メイン | 本の表紙の私の写真 »

20年振りに友人とコンタクト

佐渡島に戻った友人との再会を楽しみに

私は1979年㈱JPSを大阪で設立して7年目(1986年)に思い切って関東(鎌倉)に進出しました。
1年後の1987年、日本橋堀留町(現在も同じエリア)にワンルームマンションを借り、念願の東京事務所を開きました。

当時、全く仕事がなく、苦しかったとき多くの方に応援して頂きました。その中のお一人に安藤さんと言う方がいらっしゃいました。広告代理店にお勤めの課長で何かと仕事を作っていただきました。

暫くした時、突然「佐渡に帰ることになった」と言われて退職され帰郷されました。お礼もいえないままににまっておりました。その後、”佐渡テレビ”に勤務するようになったとの連絡を頂き毎年の年賀状だけは行き来しておりました。

その安藤さんがこの度独立されて”佐渡の名産品”など佐渡をPRする仕事を始めたとの連絡を受けました。そして、こんな立派な”佐渡真野の柿”沢山を送って頂きました。


私は11月14日新潟市内で「ビジネスGISコーディネータ研修」をにいがたGIS協議会の後援で開催することになっていましたので、早速この研修に参加してもらうことに致しました。

こんな経緯で旧友に会えることになりました。大変楽しみにしています。

佐渡についての"なんでも相談は是非「安藤さん」にしてあげてください。「平下の紹介」と言っていただければ出来る限りのサポートをしてくれる約束です。

ご紹介します。

安藤 義文さん(ad.MIXアドミックス)
〒953−1211 新潟県佐渡市中興乙1358−1 ラスールなかい205
tel:0259−63−2375
E-mail:yoshifumi@e-sadonet.tv
http://sado-umai.com

コメント (1)

佐渡の安藤です。ブログ拝見しました。佐渡の美味しい柿の紹介もしていただきありがとうございます。14日のセミナーでお会い出来る事を楽しみにしています。