プロフィール

平下治
平下治
1978年GISに出会い、翌1979年10月ビジネスGIS専門会社株式会社ジェー・ピー・エス設立、以後一貫してビジネス分野でのGISの運用コンサルタント業務に従事。民間のマーケティング現場での出店計画や既存店の活性化、メーカー等の販売促進計画等を手がける。

トラックバック

RSS


GISマーケティングの株式会社JPS


« 平下治のGIS物語⑧「原稿と戦う」 | メイン | 札幌でビジネスGISの研修 »

JPSゴルフコンペ開催

気分爽快!快晴の空の下、ゴルフを楽しむ!

昨日・5月27日(日)、毎年春と秋に開催しておりますJPS親睦コンペを千葉県のゴルフ場で開催いたしました。今回は大阪から、名古屋からもお仲間が参加して頂き、大変和やかで楽しいひと時を過すことが出来ました。皆さん有難う御座いました。

4組、5組程度の小さなコンペですが、こうして仕事を離れてお付き合いさせて頂くと、また、いつもとは違うお付き合いが出来ます。

このコンペはまだよちよち歩き(弊社社員に初心者が多く皆様にご迷惑)なので、多くに皆様にお声掛けをしておりません。徐々に、腕を磨きご迷惑の範囲が少なくなれば、ご参加頂く方々にお声がけすることを増やし皆様と一緒に楽しみたいと思っております。弊社コンペ幹事は「今後は100人コンペ」にしたいと言っております。

次回は10月ごろを予定しております。

肝心のスコアですが・・・・スコアに拘らず皆さんと一緒に楽しむことを目的にしていますので???にしておきます。

恥ずかしながら、この写真は、私の1番ホールのティーショットです。

コメント (2)

朝オリ・小林:

昨日は、楽しいゴルフコンペにお誘いただき、ありがとうございました。今後とも、お付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

吉本正秀:

平下様、7月13日(日)東名カントリークラブでの楽しい1日ありがとうございました、木村様にも宜しくお伝えください。
 これまで、一度でいいから富士山の見えるコースでゴルフができたらと思っていた私でありますが、兄のおかげでプレーをすることができ、感謝感謝であります。
 ゴルフはすばらしいマナーを持ち合わせたプレーヤーとラウンドすれば、その一日は自分にとって忘れることができない、とっても有意義な一日となります。
 平下様のディポット痕に対する修復姿、ホームコース(ゴルフ場)に対する、気遣い等、私ももっと見習わなければと思いました。本当にありがとうございました。今後に機会があれば富士山が最も見える時期に御一緒できたらと思います。また今後もし高知へおいでの際にはご連絡をして頂ければこちらでゴルフを御一緒できたらとも思います。それでは今後のエイジシューターを目指して頑張ってください。