株式会社ゼンリンジオインテリジェンス

サポート & アウトソーシングSupport & Outsourcing

企業の目的に応じた、アウトソーシング & サポートサービスご提案をします

アウトソーシング

目的に応じたアウトソーシングサービス
分析の内容や方向性、アウトプットのイメージ等についてのお打合せから、分析・作業結果を納品し今後のお打合せを行います。

マーケティング課題の整理と方向づけ

  • ステップ 1

    まずはお打合せに基づき、その企業様が抱えている原状と問題点を整理し、GISを導入することにより何を解決しようとするのかを整理することから始めます。

  • ステップ 2

    お打ち合わせの内容をもとに、貴社のインナーデータをお預かりし、内容の整備や分析の準備を行います。

  • ステップ 3

    整備したデータをもとに、分析内容の詳細について綿密なお打ち合わせを行います。

  • ステップ 4

    分析データ分析を行い、分析マップやレポート作成等の作業を行います。

  • ステップ 5

    今後のアクション決め分析・作業結果を納品し今後のお打ち合わせを行います。

サポート

他社にない、安心のサポートサービス
  • Eメール&TELお問い合わせ対応 年間サポート契約で、システム操作が分からない時にEメールまたは電話でのお問い合わせサポートを行います。
  • 操作トレーニング システム導入時に、貴社の利用シーンに合わせた実践的な操作トレーニングを行います。
  • 訪問サポート 運用支援契約で、技術力の高いスタッフが貴社に訪問し、操作サポートを行います。

弊社サービス、資料請求をご所望の方は
お電話、メールにてお気軽にお問い合わせください

03-5244-5171【受付時間】9:00~17:30(平日のみ)

メールでのお問い合わせお見積りや、WEBパンフレットはこちら